次のDIARYへ

5/11

いや〜っはっはっは、行ってきたッスよコミックカフェ♪
大手が来るイベントは初めてですたw
でもあれッスね
人多すぎ(゚д゚)
京都であれだけの人数が来るとは・・・びっくりしたアルヨ・・
んで、今回は、my絵のししょーエクリスwと同人仲間LEM&LEMの友達T君と共に行ったのですが
T君、即売会は初めてだそうで
初めての即売会が大手とかが来るやつだなんて(;´Д`)
と、思っていたら
そいつめちゃくちゃカメコしてたよΣ( ̄ロ ̄|||)
あんた、始めての即売会でカメコって・・・_| ̄|○すげぇよ
でも速攻でT君のカメラが逝ってしまわれました(死)
だが安心しろっ!俺もカメラ持ってる(゚Д゚)/□
念のため一応持ってきたカメラが役立ったようでふw
で、貸したのですが・・・・(´∀`)
即、電池切れ!(爆)
ゴメン、中の電池ダイソーのなんだ_| ̄|○すぐ切れるさ
ま、本人が使ってたデジカメの電池があったから大丈夫でしたがw
T君はとても撮影が好きなようで
50枚近くとってくれました♪

そんなこんなで長かった一日が過ぎていきますたw
ま、とりあえずJOKER TYPEの本買えたしね( ´д`)y-~~それだけで十分さ

5/10

本日深夜・・・
真夜中に友人Yが酔っ払って俺の部屋に特攻してきた
彼は仕事場の歓迎会かなんかで飲みに行って
8時ぐらいに終わって俺に電話を掛けてから家に来るはずだったのですが・・・
いきなり寝込みを教われたッス
「なに寝とんねん〜!」とか言いながら叩き起こされました・・・
そしてその彼はというと
「俺最高〜♪俺最高〜♪」
と、ずっと連呼しておりました、ビール片手に・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そしてしばらくすると友人Sを呼ぶように命令されました(泣)
当然のごとく友人Sは拒否w・・・するとYは
「お前の家の前行ってバイク吹かすぞ〜。ぜったいき〜や☆」
たちわるっ!?Σ( ̄ロ ̄|||)
もう暴走族並ッス
俺も一人でYを相手するのが怖いので・・
協力しました(´ー`)
「YがSの家行ってバイク吹かしても俺のせいやないで♪」
「こーへんのやったら知らんし〜バイバーイ♪」
ガチャ(電話を切る音)
ああ、俺って悪党♪( ´д`)y-~~
やはりここまでいわれるとSもやむえなく家へ来てくれました☆
そして数十分後・・・・
Sも酔っぱらった_| ̄|○
馬鹿が二人出来上がっちゃうともう止められません(;´Д`)
Sは笑いっぱなし、Yは未だに「俺最高〜俺最高〜」だし_| ̄|○
そしてしばらくして・・・
Y「眠いし帰るわ〜」
S「んじゃ俺も帰るわ」
お前ら何しに来たんやねんΣ( ̄ロ ̄|||)
悲惨な一日ですたTT

5/4〜5

ぐっはぁ〜疲れたぁTT
この二日間死にかけてますたw
いろいろ行事が重なるとしんどいッスねぇ〜
ちなみにこんな感じッス

4日 同人誌即売会

4日 近所でお祭り(ミニライブ)

4日〜5日 徹夜麻雀

5日 お仕事

5日 家の草刈

寝る時間ねぇYO。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・大丈夫ですw次の日仕事ということで麻雀の時にしばらく寝させていただきましたw

4日のミニライブなのですが市井紗耶香がきてたのです♪
他にもたいせー、吉澤直樹がきてました
ミニライブが始まって数分後、一人の男が・・
男「さやかちゃーーーーーーーーーーーんっ!!  俺だけを見てぇぇっっ!!」
あほキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
思わず吹き出してしまったw
そのあと男はずっと叫んでましたが
見事にスルーいたされました♪
ドウモゴクロウサマデシタ(棒読み)

4/29

今日も教習所いってきました♪・・・わけですが
また男は俺だけだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
な〜んで男がいないかなぁ〜w
あとデジカメ持っていってたので、ついでにニワトリとかの写真とってきますた☆

4/26

そろそろ車の免許取得しとかなな〜(;´Д`)とか思い教習所へ入学をした今日この頃w
いやぁ〜楽しいねぇ、女ばっかりで♪
最初は男もいたのですが入学式が終わると全員見事に消えてました
なんでもすでに免許を持っている人は学科を受けなくてもよいそうで・・・
初日からいきなりハーレムかよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。(違)
んで学科も終わり、帰る前にちょっと教習所の回りぶらぶらしてたのですが・・・
可愛いアヒルちゃん発見♪
近くに小屋があって、そこに住んでるみたいですw
とりあえず今度デジカメで写真でも撮る事にしまふ♪



・・・・そういやなにげにもうすぐ1000HITだなぁ(;´Д`)
な〜んもやってないわw(マテ)
そろそろ取りかからんとヤバイのぉ・・・ぼちぼちやるッス

3/15


今日はクラブの打ち上げでした(´∀`)
親に車で会場まで送ってもらったのですが、すっげぇ国道が込んでいて30分ほど遅れたッス(泣)
んで、ついたのですが・・・いきなり馬鹿がビールジョッキもってきやがんのw

おい!てめぇ未成年だろうがっ!w
もちろんそいつは、そんなことはお構いなしに飲みまくってました
んで、その後にボーリングいったんですよ、ボーリング
そしたら・・・・

見事飲み過ぎでぶっ倒れやがりました
お前は毎度笑いのネタになってくれるのだが・・・
今回も最高だったぞw
やがてボーリングも終わり、次はカラオケとなりましたw
カラオケでは2時間ほど歌ったのですが
俺はアニソンとかが結構多かったッス(爆)
たとえば幻想魔伝最遊記の「FOR REAL」とかTODの「夢であるように」(ゲームじゃん)とかです♪
まぁ、あからさまなアニソンは流石にやめておきましたがw
あとは全員でわいわい歌っとりました♪
また機会があればクラブの奴と遊びたいッス(´▽`)

2/27

最近落書きに没頭しております♪(←その割には更新しない)



で、話は変わりますが(何)昨日ゴーゴゴーを見てたんですね
そしたら出ました「悪魔ボブはげ」
・・・うわぁ・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
昨日のターゲットはデヴィ婦人なのでした♪
いつもと違ってやけに丁寧に襲いかかるボブはげ
それに対してデヴィ婦人、めちゃくちゃ普通に対応してるよΣ( д) ゚ ゚
まず自分から名乗れ〜みたいなこといってたしw
すさまじい戦いだった・・・
俺ならあんなもん出てきたら速攻で逃げますね・・
毎回ボブサップ様には笑わさせていただいておりますw
それにしても昨日の暴れっぷりは最高でした♪
携帯噛みちぎるわ机ぶっ壊すわで最高でしたよw
おさい銭だって叩きつけて入れちゃいますw
とどめはおみくじ引いた後「領収書クダサイ」だったしww
しかもおみくじに領収書ってあるんですねぇ〜
ビースト様で領収書もらってたよww
CDの発売が楽しみです♪

2/20

ふうぅぅ( ゚∀゚)y─┛~~追試も終わり一段落といったところですな。
補習登校が4日ほどあって2日ほど遅れて行ったのですが
なんか、ちゃっかり登校で点数入ってたみたいでw
一日10点ほどあったらしいです(そういうこと先に言えよな)
そのおかげで俺だけボーダーラインは80点となりました♪(他の人は60点)
・・・なめんなぁ(゚д゚)!!
まぁ、テスト自体がたいしたことなかったので卒業できますがw

そういえば最近はHPは余り更新してないですねぇ
隠しページのほうはバンバンしてるけど(爆)
ちょっと見にくいところにあるからなぁ(メールの横のところ)
まぁこれとかHistory見て気が付いた人は探してみてください♪
Ctrl+Aですぐに発見できますw

2/9

えっと、なんか2日ほどネットが出来ない状態でした
というか電話止められてました
電話料金ぐらい払っといてよぉ><
とはいっても電話の方はお金払ったら速攻つながりましたが・・・
こっちのほうは1日以上待たされてました・・・迅速に対応しろゴルァ!

1/31

ふぅぅ〜。学校もほとんど終わり一段落しました。
ように思えましたが・・・
1取ってるじゃんΣ( д)  ゚ ゚スポーン
めでたく登校日以外も学校登校です(爆)
最後ぐらいおまけしてくれてもいいじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、他の教科は点数おかしかったですけどねw
点数が前に比べて2倍とか3倍になるのはどうかと思うが
・・・ま、気楽に頑張りましょう(爆)

1/18

今日は休みなので一日中まったりとしてました♪
来週末からテストがあるのにねw
そして昼頃・・突然母親に呼ばれました
行ってみるとそこには・・・・・・・・・リス?
山の中で罠か何かに引っかかっていたところを見つけられ確保されたようです
かなり弱っているようで心臓マッサージを施されてました
俺にもやってみるよう進められたのでやってみました
うわっもふもふしてるっ!かなり気持ちよかった(爆)
しばらくすると部屋の中を暴れまわるくらい元気になってましたw
最後は山に帰してやりました♪・・・帰すときに手を引っかかれましたけどねw

12/24

今日は終業式でした♪他の学校はもう終わってるのに・・・
それで終業式後に表彰式があったのですが、英語の何かの賞の表彰の時に
何を血迷ったか校長がいきなり英語で表彰しだしました。しかも結構詰まってるし・・・・
・・・・・そしてやっと読み終えたかと思えば
性懲りもなく日本語で読み直し始めやがりました
無理して言うぐらいなら最初から日本語で言えや(゚д゚)
・・・・その後HRで恐怖の通知簿・・・・
・・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ま、すでに面談で知っていましたが(苦笑)
ありがたいことに1をとってない教科からも課題をいただきました
ありがたくいただいておきましょう
流石に卒延はいやですからねw
しかし・・・
課題を思うと楽しい冬休みもいやになるYO(;´Д`)

12/21

久々にDIARYを更新してみる(爆)
最近どうも忙しくて(;´Д`)←ROばっかり(マテ
というかROばっかりやってたら成績1とっちゃったよw
って笑ってる場合じゃねぇ( д) ゚ ゚
いや、勉強してねぇ俺が悪いんだけどね(苦笑)
と、いうことで卒業延期にビクビクしながらROやるべ♪

9/30

今日は兄貴村で兄貴と追いかけっこをしていましたw
いつのまにか人が増えて・・・
兄貴祭りの開催ですw・・・うーん暇人だ(爆)
んで、深夜から某映画見てました♪
ゾンビとかが群がってきて怖いです><
ゲームから映画化するってなかなかない事ですよね
ちょっと終わってから感動してましたw


↑兄貴祭り開催♪w

9/29

エクたんに誘われたのでちょっと京都まで出てきました♪
メイトよっメロン行ってゲーセン行きました(お金無かったので何も買ってないw)
しかし久しぶりに格ゲーやったなとおもいます・・・最近全然してなかったからなあ(汗)
まあ13連敗だったけどねw
んで帰りしにちょこっとパチンコによって(オイ)2000円ほどしました
そしたら大当たり♪
11連チャンもして大もうけでした♪
最後にエクたんと二人でパフェを食べて帰りました(爆)
・・・・・・・何してんだろ私たちw

9/28

今日は朝から草刈をする予定だったのだが雨が降ったため却下
・・・というわけでラグナしてましたw
エクたん呼んでお話してたりもしました♪
でも途中からエクたん爆睡w
ちゃんと寝ないからそういうことになるんだよ(←お前が言うなw)

9/27

朝からラグナしてのですが(オイ)どうやら新しいサーバが追加されたようですね
これで少しはサーバーへの負担が減るかな?
まさか増えたりはしないよなぁ・・・・
そんなことが心配な今日このごろです( ̄▽ ̄;

9/26

今日は学校でテストがありました♪
はい、まったくわかりません(汗)見事0点でした
・・・あほです、まぬけです・・・
しかも、追試があったのですがどうやらテンパってしまったようです(汗)
「来週までにできないようならやる気なしとみなすぞ」
っていわれちゃいました( ̄▽ ̄;
・・・・・・・・・・・・・・・・やばい!?Σ( ̄ロ ̄|||)
めちゃくちゃピンチです・・・・・あうー、すべてはラグナが悪いのだぁ〜w

9/25

今日は記録を作りました
・・・・学校まで三分で登校(爆)
ラグナぎりぎりまでしてましたw
これで間に合ってしまうのだからすごいものだ
てかこんなんでいいのか俺は( ̄ロ ̄)

9/24

うぅ・・・眠い・・・
昨日頑張りすぎて・・・全然寝てません(爆)
まあ、いつものことですがねw
最近こんなんばっか・・・・

9/22

エクリスと熱い夜を堪能し(マテ)
気持ちのよい朝を迎えたと思ったのですが
実は私は今日、コンピューター利用技術検定の日だったのです(爆)
もちろん結果は・・・余裕で落ちたでしょう(汗)
・・・まあ、しかたがないのだ♪

9/21

はい、あいかわらずラグナやってます(汗)
っていうか今日は先輩のエクリス(PN)(というか私の絵の師匠)
がうちに泊まりに来てラグナとられてしまいました〜(泣)
あう〜らぐなぁ〜・・・でも絵を描いてもらえたからいいですw

9/20

引き続きラグナ中〜
・・・・ネット廃人ですね(w)
はううぅ〜大丈夫かな・・・
というわけでラグナ再開♪(爆)

9/19

ラグナロクのやりすぎでHPが更新ない〜
うぅ、はまりすぎですね私・・・
というわけでとりあえずDIARYだけ更新します(汗)

9/18

HPを設置、まだなんにもないのよねw
しょうがないのでDIARYとPROFILEを追加
・・・こんなんで大丈夫なのだろうかと管理人の
私が不安です(マテ)