前のDIARYへ      次のDIARYへ

12/4

んーと、今日は深夜に親に頼まれてセブンイレブンまで買い物に行きました(いきなり深夜かよ)
で、なんかないかなーと店内を物色していたところ





NOVA USAGIフルーツミックスキャンデー


ってのを発見!!

うわ何これ何これ(゚∀゚)こんなの出てたの!?
キャンデーとかが並んでるところはほとんど見ないので今まで見逃してたようですw

これ









イイッスねぇ、実にイイ!!

いっぱい聞けて〜いっぱいしゃべれ〜る〜

キャンデーごときに何ができるというのだ!?
なんも聞けないし何をしゃべれと?

んでもって
もう値段のシールをくちばしで加えてるのが
最高さっ!たまらん!!
(ソレハチガウ)
そうか俺に買えというのだな!うさぎよっ!!

そりゃもう即買いっすわ。NOVAうさぎファンな俺にはたまりまへん
まぁファンとかいいながらNOVAうさぎの着メロうぜぇとか言ってますが
朝の目覚ましアラームに設定して大失敗したんっす
_| ̄|○あの単調なメロディが俺の生活リズムの始点を狂わせるのだ
まぁ何はともあれ家に買って帰りました






よし、ご開帳(゚∀゚)ワクワク


















地獄絵図キターΣ( д) ゚ ゚スポーン
_| ̄|○白目むいてるやつとか倒れてるやつばっかり
あてつけかっ!?

とかいいながら実はNOVAうさぎは
ここが可愛い(゚∀゚)のだ
もう白目最高、ビバ白目っ!←半ヤケクソ















てきとーに食ってもう寝ます(。´Д⊂)
(現在進行形)
















うわDIARY打ちながら食ってたら
間違えておんなじ味食べちゃったYO!?
_| ̄|○
もうメロンいらねぇ



_| ̄|○オヤスミナサイデス

11/25

見つけろ!僕らのもえたん!の巻き(一部18禁w)


昨日から風邪をひいててちょっとふらふらします(;´Д`)
で、そんなことはお構いなしに今日も元気にLEMのところへお遊びにいくんですよ
といっても今日の一番の目的は友人B氏にネットで収集した月姫のアルクェイドの画像を渡すことなんですがね
で、LEM家についてみると

あの馬鹿寝てやがる
人が病気でも来てるってのに何たる態度だっ(゚Д゚)

とりあえずたたき起こして中に入ります
B氏はまだ家には来てないそうなので(そりゃLEMが寝てりゃ来てないわな)適当に待機
数十分後B氏登場

おうおう待っておったよ('A`)ノささっ、画像を見てちょんまげ

禁断のファイルご開帳

B氏「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んふっ・・んふふっ」

画像見ながら笑ってるΣ( ̄ロ ̄|||)しかもかなりアレだ
ちなみにB氏はアルクェイド命っぽいです
全部見終わるまでずっと笑ってた(;´Д`)
その後データをCDRに焼いて持って帰られました
あの幸せそうな笑みは今も忘れられそうにありません
いろんな意味で
で、まぁこの話はおいといて
B氏と入れ替わりに友人KがLEM家に来たんですよ
で、俺はこの前知ったもえたんの話題を振ったわけですよ
そのときの状況を2ch風に伝えるとこうです






俺「おまいらもえたん知ってますか?」





LEM&K「予約しましたが何か?」






え、予約したの!?Σ( ̄ロ ̄|||)マジデ




ちなみに彼らは受験生DEATH
こいつら激しいな(;´Д`)アレで受験勉強するのかよ
そのあとしばらくもえたんの話題で盛り上がります
なんでも売り切れ続出だそうでw


で、とつぜんKが言い出すわけですね
K「探しにいこう!今から!」


Σ( д) ゚ ゚スポーン


そして巻き込まれる俺
ま、ついでにケンタッキー行くらしいからいいかな(←邪なる野望あり)

とりあえず三人でそこらじゅうの本屋に突撃しますたよ


1店目は人目につかないいかにも怪しい店でした
店内も狭めなのですぐに一回りしました
まぁこんなところにある分けないっしょ('A`)
そして2店目へ
2店目は駐車場が無いので車を道に止めることにしました
といっても駐車禁止なので停車しかできません
よし、LEM行って来い!!ヒャッホウ!

LEMが店の中に特攻します
俺とKは高みの見物 外で待機です
で、停車も長くしてられないので高速で行かれますた

店内で必死で本を探すLEMの動きはまさに不審者そのもの
+挙動不審です
しかもその本屋
エロ専門なんですよねぇ

当然('A`)もえたんがあるわけない
そして三店目も発見できず最後の四店目へ・・・・

四店目はデパートの2階にある本屋でした




・・・・・・・・・・無い・・・無い無い無い無い無い無い無い!!!


全滅っすわ(´ρ`)

っていうかお前ら予約したんじゃなかったのか?
LEM&K「ははははは、保存用
ヒィッ!ありえない!?


まぁ結局は諦めてそのデパートの中にあるケンタッキーに行きました






ふふ・・・ふふふふふふふふふふふ
ついにアレをやるときが来た


そう、ビスケたんを食べるときがっ!


ビスケたんとは

・・・検索でもしてくらはい('A`)ノ



まぁとりあえず数年ぶりにケンタッキーのビスケットを食うわけです!
無駄に張り切って行きましょう!!
俺「すいませんビスケット二つください
むふふふふ(´ー`)y-~~~

さて、目の前にケンタッキーのビスケットが二つ並んだところで
イッツショーターイム!!
取りい出したりますはビスケット用の蜂蜜
こいつを・・・
我らがビスケたんにぶっかけます!!







陵辱陵辱ぅぅぅぅ〜〜!!!

ビスケたん、(*´Д`)いっぱいかけてあげるからね




嗚呼。甘く、香ばしく・・・そしてエロい
何いうてんやろ俺('A`)






できた!最強のエロ!!!

至福の時だ(*´Д`)ハァハァ

まぁ見てるだけってのもなんだから食べ始める











・・・あっむあぁぁぁぁ〜〜〜いぃぃぃ


俺が求めていたのはこれだっ!
ビスケットと蜂蜜が奏でる甘く切ない協奏曲
俺は・・・俺は幸せもんだーーーーーー!!


てな感じでもえたんのことなんてすっかり忘れてビスケット食っとりましたわ(´−`)
LEMとKもビスケットに満足してくれたようですしね


また機会があればビスケット食いたいです(´∀`)

ちょっと暴走気味な気まぐれでした

10/30

今日は珍しく仕事がありますた!
いや〜てっきり10月は3日しかないと思ってたんですがねぇ
まぁいつもどおり仕事してたんッスけど、どうやらおとっつぁんが材料を取りに行くみたいでどこぞへ出かけていきました
材料を取りに行く間、雑誌とかを燃やす仕事をさせられてました♪
っていうかこれ仕事じゃないよね?(雑用っ!?)
さすが自営業ならではだっ!
まぁ、これ全部俺のごみなんだけどね♪


だいぶ燃えたみたいなのでさらに本を注ぎ足しましょう♪


ポイポイ♪

このあたりで最近はまってたとあるHPの影響でプチ暴走






チャリオッツ!チャリオッツ!

くたばりやがれぇぇぇっ!!



激しく煙







ゴホッゴホッ_| ̄|○苦しい


はっ!!
もしやこれは霧のスタンド「ジャスティス」!?


そうと判れば対処法は知っているゥゥ!!


吸い込んで窒息させてやればいいのだぁっ!
実践!

スゥゥゥゥゥ・・・・















_| ̄|○ゲホッゲホッ
煙だっつーの('A`)ノそりゃ咽るわ


まぁ、そんな馬鹿なことしているうちにまた本がなくなったので注ぎ足します


ポイポイ♪っと・・・・・ん?




























    _, ._
  ( ゚ Д゚) ・・・
  ( つ旦O
  と_)_)
    _, ._  
  ( ゚ Д゚)   ガシャ

  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

さくら・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・さくら・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・さくら!?


ごめんごめんごめん。・゚・(ノД`)・゚・。ごめんごめんごめんなさーいぃぃぃ
そういや結局捨てたんだった_| ̄|○

大丈夫!さくらは俺の心の中にちゃぁんと保管してあるさっ!!


だから大丈夫大丈夫・・・










・・・・・







カポッ♪


見事に萌え尽き・・・いや、燃え尽きた!!



っていうか(;´Д`)プチ暴走じゃなくて大暴走しちゃったよ
今日はそんな感じだった_| ̄|○明日からは真面目にやろ・・・

10/26

午前6時30分起床
久しぶりに早起きしたッス
最近昼と夜が反対になってたからねぇ〜
夜7時ごろ就寝、深夜2時ごろ起床だし
仕事がないから生活循環がおかしくなるんっすよ(´ρ`)
今月なんてまだ三日しか働いてねぇ_| ̄|○
ま、まぁそんなこたぁどうでもいいとしやしょう

今日は暇だったので(最近いつも暇)友達の所へ行ってきました♪
といってもパソコン関係のことでちょこちょこっと用事があっただけなんだけどね
で、2,3時間ぐらいで用事が終わったので帰ろうとしました
そして車を止めていた場所まで戻ると

窓に鳥のフンがΣ(ll゚Д゚)デカルチャー
しかも数箇所に_| ̄|○あてつけかっ!?
とか愚痴ってもどうにかなるものでもなく、しぶしぶ車に乗りました
で、窓全開で発車( ´д`)y-~~いいねぇ実にいい
鳥の糞の惨劇を忘れさせてくれるかのようです
ついでに窓から腕出したりなんかしちゃいますよ♪
そして気づく
あΣ( ̄ロ ̄|||)鳥のフンがあるんだったっ!?
見事に服に付いたYO!!
⊂⌒~⊃*。Д。)・'.::

そしてさらに気づいてはいけないことに気づいてしまう俺・・・
この服、裏返しに着ちゃってる_| ̄|○
つまり服の中に鳥のフンが(。´Д⊂)もう勘弁
今日はツイてない・・・いや付いてるのでしょうか!?
・・・どっちでもいいわ_| ̄|○

家に着いた後、泣く泣く車を洗車しました(。´Д⊂)゚。

10/15

今日はお仕事でちょっと遠くまで行ってきました
で、車でいったんですよ
ほら、車運転してるとたまに猫が道を横切ったりしますよね








朝から亀なんぞに前を横切られた(;´Д`)NO!!


猫とかならわかるんだが亀はちょっと手厳しいッスよ(。´Д⊂)゚。


まぁそんな感じで現場に着いたッス
そしたら


「昼にしよかぁ〜」


着いた瞬間昼休みでつかΣ(;´Д`)

しょうがないんで車ん中で弁当食ってましたw
昼休み一時間ほどあるんですが
そこな〜んもない山の中でして(´▽`)やることねぇNO

やることもなくそこら辺ほっつき歩いてたら



カニ(゚Д゚)発見(おもわず写メール)

しかもこのカニ、生意気に直進してるんですよ。直進

僕はこの歳までカニは平行にしか進めないとしか思っていました(^^)














わけねぇだろ(゚∀゚)それぐらい知っとるわ




でもこのカニ、壁上っとりました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・それは知らなかった
結構たくましいのね


それから仕事が終わって
LEM君の家に貸してたホームページの編集ソフトを返してもらいにいきました♪

返してもらったら早々に切り上げようと思ってたのですが
友達呼んでやがりましてねぇ
しかも、こともあろうにメルブラ始めやがりますんですよ
(月姫の格ゲー)

久々に(゚д゚)やりてぇ
ってなわけで俺も参戦!!(ぉ)
でもメルブラって二日ぐらいしかやってない〜(しかもかなり前)

負けたり勝ったりですたよ(。´Д⊂)゚。ゲーマーとしてはずかちぃ(←ヘボが何を言うか)
○○たん萌えーとか言いながらゲームしてる奴らには負けたくないもんです
え、俺もじゃないのかって?
何いってるんっすか〜〜




















鰤たん(*´Д`)萌え〜〜!!



前言撤回
いいものだ(何がダヨ)


で、しばらくしてて気づいたら
Σ(;´Д`)7時回ってる

楽しいときは時間がたつのも早いもんですなぁw
まぁそのあたりで切り上げて家へ帰宅しましたとさ


おしまい♪






と思ったら




帰り道でトカゲなんぞに_| ̄|○横切られた

なんで一日に二回も_| ̄|○わけわからん生物に横切られにゃならんのだ


9/22

んと、今日は久しぶりに部屋の掃除でもしようと思い、掃除をしてましたw
ついでに模様替えもしようと思ってましたところ
なぜか部屋に壊れた椅子が二つほど落ちています
コレは一体?(´∀`)?
・・・あ、俺が座り壊したやつだわΣ(ll゚д゚)イケネ
しかも一個は買って一ヵ月もたってないという(爆)
ただ座ってもたれてただけなのにねぇ
足の部分がポキッ♪と折れちゃったのよ
また買いにいかなくちゃならんのだ_| ̄|○金かかるさ
な、わけでミドリ電化まで椅子を見に行ってきました

で、適当に見てたわけなんですが
突然お腹が痛くなりました(;´Д`)はうあ!
とりあえずトイレに特攻ッス
で、用を足してスッ(´∀`)キリなわけですが

最後に水を流そうと洋式トイレのレバーを引いたところ




水漏れしてるΣ(;´Д`)しかも足にかかった!?


ぐはーばっちぃ(;´Д`)ばっちぃよぉ
しかもよりによって_| ̄|○
今日サンダルだわ

もう泣きそうでしたよ

泣きそうになりながらも椅子を買って帰りました(根性)
・・・・もうミドリ電化のトイレには行かないでおこう_| ̄|○
とか心に誓う日でありましたとさ


ちなみに掃除とかの作業はその日には終わらず次の日の昼ぐらいに終わりましたw

9/21

きまぐれ(;´Д`)大失敗の巻き

え〜っとですねぇ
今日は、相変わらず友人が来てたんですよぉ
K君とY君とS君デス
まぁ俺たちは大抵DQVのごとく4人パーティーですからw
全員遊び人デスガネ
で、夜の11時ごろに突然Y君が言い出しました
「ドライブ行こうぜ」

こんな夜中に(;´Д`)マジデスカ!?
でもガソリン代を出してくれるという話なのですんなりOK(ぉ)

というわけでずっとROしているK君は置いておいて三人でドライブに出かけることになりました〜
K君は放置プレイ♪

出る前にK君に一言言っておきます
「後は任せた(;´Д`)」

そんな感じでドライブに出かけました( ´∀`)








で、国道9号線をずぅぅぅぅぅっと走ってたわけですよ

あ〜、もはや道知らないのは言うまでも有りません
とりあえず今回は当て無しで出てきましたからその辺はてきと〜にということでw

で、 烏丸の方まで行くとか言い出しまして次の信号を右に曲がる予定だったんだけど







通り過ぎちまった(lll゚д゚)馬鹿は突然曲がれない
友人Yが言いました
Y「そこでUターンしろや」

こんな国道のど真ん中でUターンだとお
俺四車線とか初めてやっちゅーねん!?

ヒィィィ。・゚・(ノД`)・゚・。ィィィ!

ガクブル震えながらも根性のUターンデス
何とか乗り切った(;´Д`)のはよかったんだけど

今度は曲がるはずの信号の手前の信号で曲がってしまったのだ( ̄□ ̄;)!!(←アホ)

わけのわからん小道に入ってしまった_| ̄|○ここどこやねん・・
でも大丈夫(゚∀゚)俺のドラテクをなめるなっ!(そんなものは無い)
適当に道に合流するように走りましたさw

で、またず〜っと走ってたわけなんですが
突然Yが・・・
「あ〜もうてきとーに走っといて」


Σ( ̄ロ ̄|||)なんですと!?Σ( ̄ロ ̄|||)
無茶を申される(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






でも(゚∀゚)お調子者だから好きなとおりにやらせてもらう(ぉ)

んでもって好き勝手右曲がったり左曲がったりしてたわけですよ
そしたらいつのまにか広い道から狭い道へと・・・
そしてT字路に差し掛かる
















目の前に警察があるΣ( ̄ロ ̄|||)

なんとも縁起の悪いw
とりあえず右に曲がることに・・・
そして100メートルほど走ったところで














今度はパトカーだΣ( ̄ロ ̄|||)
しかもパッシングされたーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。


落ち着け!俺は何もしていないはずだっ!
大丈夫・・・大丈夫・・・・


そして警察が降りてきて一言

警察「ここ、一方通行ですよ」


マジッスか━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
警察「免許証あります?」
で、免許証を渡す俺
そして
警察「ちょっと来てくれるかな?なんもしいひんし」
パトカーに連行キター(T∀T)ーー!!


って、その言い方(゚д゚ll)
子供さらうおっさんじゃあるめぇし・・・


で、車を停車してパトカーの中に連れて行かれる俺
中にはもう一人警察がおりますたw

とりあえず警察にいろいろ聞かれる
どこから来たとか何しに来たとかねw


警察「えっと・・・19歳?」
俺「はい」


警察の方々は口をそろえて






警察A&B「老けて見える」

じゃかぁしぃわいっ(゚Д゚)余計なお世話や!!(泣)


















・・・てか凹んだ_| ̄|○



で、まぁ手続きを終わらせながら警察の方と喋ってました


俺「この辺りに飲食店ありませんか?」
警察「えっと、ラーメンとかでいいですかね?」
俺「いや、どちらかというとご飯があるほうがいいらしいです。友達がそういってますんでw」
警察「それだと〜」


いつのまにか仲良くなっております(爆)
んでもって店まで先導してもらうことになりました(何)



その店の名前が
フレンドリー
なるほど( ´д`)y-~~それであんなに親切だったのか(←関係ない)

それにしても罰金の7千円は痛い(。´Д⊂)゚。
と思っていたところ一緒に乗っていた友人達から二千円ずつ貰えることになりました(;´Д`)ありがたやありがたや

HAHAHAHAHA、やだなぁ俺は別になんも強制してないよぅ・・・・タブン


で(;´Д`)俺の精神がもう限界だったので帰ることにしました
はい、帰り道がほとんど判らないので警察に聞いておきましたよ(;´Д`)
警察に一応二つのルートを教えてもらいました
一つはフレンドリーから真っ直ぐ行くルート
もう一つはフレンドリーから二つ目の信号を曲がっていくルートでした

で、俺は後者を選んで進んでたんですよね
そしたら・・・










目の前に「この先高速」Σ( ̄ロ ̄|||)な標識


もう厄介事はゴメンだぁよ!ヒィッ!!
即行で回避して結局フレンドリーの方から真っ直ぐいけるルートにしました(;´Д`)


今回はある意味ヘブンズドライブでしたッス(死)



ちなみにテンションを顔文字であらわして見ると

Before

ヽ(゚∀゚)ノ






After

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪


もう夜のドライブは勘弁ですよ(;´Д`)

8/11

ギャア!(;´Д`)朝からおなかがいとぅございますだ
左わき腹あたりがジンジンするのです
というわけで仕事休んで病院にいってまいりました
で、病院にいったわけですが・・・
じっちゃんばっちゃんばっかだ(`・ω・´)
まぁ小さいところなのでこんなもんかなとw
っていうか数多いよ_| ̄|○何人いるんだこれ?
しかも出てくる人出てくる人
血を抜かれている(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
血液検査かなにかかねぇ・・・くわばらくわばら(;´Д`)
俺はずっとしゃがみながらお腹押さえて待機してたわけなのだが
しばらくしゃがんでいると・・・

あ(´∀`)治った
お腹の痛みがすっときえますた(爆)
診察?(゚д゚)イラネ
で、まぁ一応診察を受けたのですが・・・

医師「ちょっと尿とってきて」
俺「はい」
尿を持ってくる俺




医師「あぁ、これは尿管結石だよ」


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)なぬ!?・・・・・

どうやら腎臓にできた石がなんか詰まって痙攣を起こしたとかどうとか
そ、それってやばいんじゃないッスか?(゚д゚ll)
お医者様の話によりますと、たびたび石が詰まって痛みが出るようなら精密検査を受けたほうがよいとのことでした
。・゚・(ノД`)・゚・。

そのあと泣く泣く薬をもらって家にかえりました


友達よんで遊んでたわヽ(゚∀゚)ノ
はっはっは( ´д`)y-~~休みになったんなら遊ばなきゃのぉ(何)
ってなわけでその後は友達呼んだりして遊んどりましたw

8/9

今日は仕事してたのですが
仕事の場所がなんとLEMの家の近くなんですよねぇ
まぁ当然のごとく昼休みにお邪魔しちゃいました〜
いや、弁当食べに言っただけダガナ
で、LEM君の家でお弁当をいただいていると
奴め、コミケのカタログを持ち出してきやがった

きまぐれ的LEM方程式
LEM=栞(KANON)+愛+その他etc…

つまりは相当な栞好き


あぁ
こりゃ栞関係だな
LEM「あのさぁ、コミケ何日目行くの?」
俺「17日やけど?」
LEM「ん、それでなできたら買ってきてほしい本があるんやけど・・・」

さぁ栞でるか!

LEM「ここのサークルの栞の本を・・・」

栞デタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
大当たり━━━(゚∀゚)━━━ !!


LEM「あるだけ全部買ってきてくれ」

Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)
Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)
Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)
Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)
Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)


ぜ、全部ッスか!?Σ( ̄ロ ̄|||)
LEM「ここの人は画力うんぬんよりもへのがこもってるんや」
(;´Д`)そ、そうですか・・・
奴に栞を語らせたらとどまるところを知らないw


そういやこの前もうち来た時にKANONの栞の小説読んどったなぁ

そのときの写真が




栞持ってるねぇ
で、顔を撮ろうとすると





栞をアピールしやがるんだよこいつ

ま、とんでもねぇ栞狂というわけですわ(ll´д`)y-~~


ま、特に買うものがない俺はOKしたけどねw


でも給料はいらんといけんのだ(;´Д`)今300円しかもってねぇよ
給料が入るの不定期だからねぇうちw
で、そのことをLEMに言うと
LEM「お前、俺の100倍も金もってるやん」
Σ( ̄ロ ̄|||)
聞くと彼は3円しかもっていないらしいです
あんた神だよ

ま、なにはともあれ、あれば栞本かってくるわな(´∀`)ノ

8/7

本日、友人達と花火大会に行ってきますた
いったのはいいんだけど・・・雨降りすぎっ!
なんじゃこりゃ!!
雨がめさくさすごかったので花火大会は絶対にないと思っていたのですが



あったよ
ありやがりましたよ馬鹿野郎


で、まぁしゃないのでとりあえず花火でも写真に撮ろうかと思いデジカメで撮影したんだけど













先生、UFOですか?

っていうかちっこっ!写りわるっ!?
俺ってへたくそだなぁ(;´Д`)
ほとんどぶれてまともなのがとれなかったアルよ

で、ぶれたやつだと







お、地球の終わりの様か?
なんていうかベジータ風にいうとあれですね
汚い花火だ

いや、実物はきれいだったけどね(´ー`)y-~~~(当たり前)

で、まぁ花火も終わったしどこぞへ食べに行こうということで
ガストへ向かうことになりました
で、車を走らせてたのですが・・・・
道込みすぎっ!?Σ( д) ゚ ゚スポーン

信号が青なのに進まないってどういうことだゴルァ(゚Д゚)!!
そんなこんなでガストへ向かっておったのです(´ー`)y-~~~



ヒャッホウヽ(゚∀゚)ノ!! 見事に道を逆走!ヒャッホウヽ(゚∀゚)ノ!!
ド反対方向へ進んでいた俺達
ちなみに
そのガストに友達待たせてたりします(爆)
で、まぁ当然のごとく電話がかかってくるわけね
で、友達が電話にでて・・・・
「・・・ココスにしよか」
え、場所かえんのΣ( ̄ロ ̄|||)
しかも理由はこっちが道間違えただけ


いや、楽でいいんだけどね(;´Д`)俺は

まぁ、なんとかココスに着いたのです♪
花火大会終わってから二時間ぐらいたっているのは気にしない気にしない



気にするわっ!(゚Д゚)どあほっ!


で、追い討ちのように友達が一言
「待たせてわるかったな。なんかおごるさかいな〜俺らが」
ん・・・俺「ら」ですか!?Σ( ̄ロ ̄|||)
散々振り回された挙句おごらされるとは・・・

泣く泣く了承しますたよ_| ̄|○
で、まぁとりあえず料理でも頼もうかと思ってメニューを見ていたら
ふと目に入った品が・・・
きまぐれピザ
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!キタ━(゚∀゚)━!!!!!!キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!キタ━(゚∀゚)━!!!!!!キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!キタ━(゚∀゚)━!!!!!!キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

まさに俺のためにあるようなピザじゃねぇか(ぇ)



とりあえず注文確定ダナ
あ、(´ー`)y-~~~ついでにパフェ

で、しばらく食べてたんですが、友達が酒飲んでてテンションがハイです
友達が酒のおかわりをもらうのに定員を呼んだんですよ
そして
友達「○○一つ」
店員「○○一つですね」

友達「おうっ!

おうっ!」ってあんたΣ( ̄ロ ̄|||)何様のつもりだよ
あ・・・・お、お客様か

ま、なんにしろ馬鹿と酔っ払いはこえぇってのを実感した一日ですた_| ̄|○もうやだ
あ、そうそう
おかげさまで財布の中身が残り300円ですよ
HAHAHAHAHAHAHA!




⊂⌒~⊃*。Д。)・'.::

7/27

今日は友人呼んで遊んでました〜
まぁ皆別々のことしてたけどねw
んでいきなりその友達が言い出したわけよ
「ピザ食いてぇな」
食いてぇぇぇなぁぁぁ!!
で、ちょうど兄貴が俺の車で遠くまで出かけてたんだけど
その近くにシカゴピザがあるんですよ
嗚呼、何たる偶然
ちゅーわけでピザを注文〜
やはりここは一番でかいやつを(´ー`)y-~~~
VIKINGという四種類のピザが味わえるやつを注文しました♪


で、頼み終わって家の中をうろちょろしてると
ご飯が出来たそうで、母親が食えと言ってきた
うな重ですたよ、うな重
もうお腹のすいてた俺はおかわりして食ったッスよ
で、食い終わってから気づく




あ、俺ピザ頼んでたんだΣ( ̄ロ ̄|||)
そして十数分後に届くピザ
そのサイズは・・・・・
















でかっ!Σ( д) ゚ ゚スポーン
これを一人で食うのか
(しかもお腹がある程度ふくれた状態で)

・・・・やってやろうじゃん(゚д゚)俺をなめんなよ

で、何とか食ったわけですが
いやぁボリュームあるあるw
もう死にかけてたアルヨ

んで俺は食いつかれて寝た
友達も食べたら腹いっぱいで帰っていきましたw


ははは、ピザ最高( ´д`)y-~~

7/12〜13

んと、友人のLEM君が遊びに来ました♪
っていっても俺が家まで迎えに行ったんだけどね〜
ついでに言うとお泊りです☆

LEMの家まで行ったのはいいんだけど、すでに夜もふけてきて家に戻るときは真っ暗でした
おかげで普段通ってる道三回も間違えたよHAHAHAHAHA
三回目の間違いなんてわけわからん山道に迷い込みましたからねぇ

俺「なぁLEM、一言叫けんでいい?」
LEM「いいけど・・・・」

俺「ここどこっ!!??」
車ん中で叫んダヨ
進めば進むほど山道に入っていくので結局Uターンして道を戻ることにしましたw
間違った時点でUターンしておくべきだった(;´Д`)←面白そうだからそのまま進んだ
浅はかなり俺

で、まぁ家についてだらだらやってたわけですが
ふと見ると
LEMが俺が最近買ったショタのコミック読んでるんだよ
(名前はショタコミ)
俺が進める前に読みやがって!(ぇ)
そして一言
LEM「この子可愛いなぁ〜男やけど・・・」
俺「どれどれ?」





俺がその本の中で一番好きな子や━━(゚∀゚)━━!!
激しくかぶった━━(T∀T)━━!!
てめぇ〜俺とかぶりやがってぇぇぇ・・・
っていうか男に萌えるのはいかがかと_| ̄|○
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺は好きだけどね(ボソッ)

で、しばらくしているとLEMの携帯にメールが入った模様です
LEM「気まぐれ〜絵もらってもいいってさ」

・・・・・・・あぁ
そうそう、LEMの家でショコラの絵をもらったんだったYO
つっても描いたのはLEMのサークルの人だがね
んで、一応OKをもらうためにLEMがその人にメール送ったんだったw
まぁOKが出ても出なくても絵はいただきますが
なんせショコラダカラナ

LEM「どうせやったらもう一枚。ちゃんと描こか〜?って言うとるぞ」
え・・・・・・・・・・・・・・まぢですか?
モチロン描いていただくに決まっておろう
懇願しましたよ、あたしゃね
すんなりOK
そして靴下について聞かれる俺
「ショコラってニーソックスでしたよね?」
・・・・・・・・・・・ニーソックスってどんなだ?(;´Д`)←馬鹿
とりあえずLEMに教えてもらいますた
なるほどひざ上近くまであるあの長いやつか〜
じゃぁショコラはニーソックスではゴザイマセン(即答)
「普通の白のソックスですよ♪」
と、答える俺
そしたら身長について聞かれたんでHPに乗ってる身長教えときました☆(153〜4センチ)
LEM「ちょっと高すぎん?」
ん、どれぐらいやろ?←大体どれぐらいなのかいまいちわかっていない
で、ものさしを持ってきて測る俺
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たかっ!?
これはいかん!一大事だ!?
っちゅーわけで身長変更(爆)
俺のショコラがこんなに背が高いはずないだろ?
で、身長を測るため
メジャーを取り出してさらに頭の大体の位置を想像してなでなでしてみます
うむ、これぐらいだな

そしてメジャーで測る
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・142.5cm
これが理想の身長ですよ奥さん
ってことでここのHPのデータも勝手に書き換え〜
身長の変更を伝えるとちょっちこまっとりましたw
頭身が一つ減るとか減らないとか〜
・・・・・・・・・・・・・スマン(泣)
ま、まぁ彼の絵はかなり楽しみにしておくことにしまッス♪

そのあとはてきとーに寝たw
寝たのはいいけど・・・
俺ら爆睡しすぎでお昼ぐらいまで寝ちゃったよ♪
で、LEMが腹が減ったというので食べに行くことにしました
お昼から食べ放題へLET'S GO!
ちょっと遠かったけどね(;´Д`)
で、まぁ適当に食ってミドリ電化やらBOOK OFFに行ってきたわけですが
BOOK OFFでまたしてもやってしまいました
本を適当に探してたらLEM君がこの本はどう?みたいな感じで本を渡してくれたのですが

「好色少年のススメ」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ショタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

しかもめっさ萌えた_| ̄|○
で、買おうと思ったのだが
・・・・・・・・・表紙が_| ̄|○きつい
えぇ、見えてますよアレが(爆爆爆)
俺「なぁ・・・LEM。コレ買ってきてくれへん?」←鬼

LEM「・・・・・ん〜・・・えぇで」

マジか!?Σ( ̄ロ ̄|||)あんた神だよ!
余りの嬉しさに持ってる割引券全部と
有り金全部渡しました♪
(といっても600円程度)
俺「釣りはいらん、お前にくれてやる」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最高だったお(*´ー`)y-~~~

で、そのあとは家に帰って適当にすごしておりましたw
LEMと一緒にいると退屈しないでとても楽しいデス

6/25

今日は本免の試験に行ってまいりました♪
かな〜りドキドキしながら行ったんですが
会場に着くと何か一瞬競馬場にいるかのような感覚になりますた
まぁ、とりあえずは試験の申請を済ませて始まるのを待ってましたw
んで、壁に背中ついてしゃがんでたのですが
目の前を

ボイ〜〜ンなねぇちゃんが通り過ぎていきました

んで、俺の隣に一人男性がしゃがまれていたのですが

目がボインにくぎ付けDEATH


(;´Д`).。oO(おいおい、試験前だぞ勉強しろよ)



とか考えながら俺も微妙に見てた_| ̄|○不覚

ま、まぁそんなこんなで試験が開始されたのですが
どうやら受験番号が電子掲示板に表示され自分の番号が点灯すれば合格らしいッスw

「え〜っと、俺の番号はっと・・・・・・」
「85番。よし、覚えとこう♪どうせだから語路合せで覚えとくかな・・」
「85・・・・ぱちご・・・ぱーご・・・・・パーコ・・・・・・パー子・・・・・・・」







俺の受験番号はパー子か!?
_| ̄|○最高に頭悪そうだ



試験前から最高に不安になりましたよ(;´Д`)

で、まぁ何とか試験を終えてあとは合格発表を待つばかりとなりました



数十分経過
発表予定時刻

ピンポンパンポ〜ン



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


「〇〇様〜〇〇様〜、〇番受付までお越しください〜」
ピンポンパンポーン


フェイントか━━━━(T∀T)━━━━ !!



ピンポンパンポーン
「それではこれより、合格者を伝言版に表示します」
今度こそ来たな(;´▽`)




・・・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さて、いよいよ掲示板に表示されるわけだが・・・・・
っとその前に











俺、実はウォーリーを探せ得意なんだ←(゚Д゚)ハァ?
プッ(´,_ゝ`).。oO(あるかも分からないのに)

そう_| ̄|○あるかどうかも分からん





いや、いいんだ!俺は精一杯やった!!自分を信じるぜ!!
↑無駄にテンション高い



そして掲示板に
合格者の発表が出た






















(;゚д゚)








(゚Д゚)








デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


点いた!パー子(85)が点いたーー!!!
(↑アル〇スの少女ハ〇ジ風に)

もう有頂天ですたよ(´ー`)y-~~~

しっかし(;´Д`)これまたずいぶんと落ちてるな、今回
半分ぐらい落ちてたよ・・・・・・

まぁとりあえずは自分が受かったからええや( ´д`)y-~~

ってなわけでその後はてきとーに免許もらって帰りましたとさ☆
(´ー`)v

6/8

さくら祭り開催!(ぇ


いやね、今日LEM君が来たわけですよ(呼んだのは俺w)
で、前々から話してたんだけど
さくら復活の祝いに祭りでもするか!
ということでちょっと騒ぐことにしましたw
で、彼がうちに向かっている間に準備してたんですよ
どうせだからちょっと飾り付けでもするかな♪
と、思って片付けとかしてたら・・・
部屋がいつのまにか
さくら一色に!?Σ( ̄ロ ̄)

この前買った単行本があったので
窓際とかに並べてみようかなぁ♪とか思ったわけッスよ
んで結構前にクレーンゲームとかでとったさくらの人形とかもあったので
仲良く並んでもらいました☆

並べ終えて一言

我ながらいいセンスだ

そしてとどめが

さくら祭りとかかれたペーパー
部屋の扉に張ってはい完了♪
(←馬鹿)

数分後LEM君到着

激しく引いてますw
着く前に俺の部屋みて引くなよって( ´д`)y-~~いったのにねぇ(←そういう問題じゃない)

何はともあれ買っておいたドリンクで乾杯しました♪(←準備がよい)
で、そのときの台詞が





「俺たちの青春に!」(大声)
「さくらに!!」(叫び声)
「乾杯!!!」(雄叫び)




ほんと馬鹿ですねぇ
何が俺たちの青春だよw

まぁそんな感じで盛り上がっておりました

しっかし・・・
LEM君、さくらをおつまみ代わりにして飲んでましたよ

LEM「これさえあればおつまみなんていらんで!」


駄目人間発見☆

彼はそういいながらマガジンばっかり眺めてました
楽しそうだネ♪

最初は引いてたくせにテンション上がると俺でもいけない領域に達してしまうのがLEM君デス


まぁいろいろ楽しかったッスヽ(´ー`)ノ









え、マガジンのツバサの全員応募サービスはどうなったって?
モチロン二枚分出シマシタヨ♪

5/25

え〜っと、今日友達の家いったんッスよ、友達の家
いや用事は貸したゲームを返してもらうのと、ついでになんかゲームを借りようかな〜とかw
・・んで家につくわけですね
まぁてきとーにゲーム見繕って、そのまま帰るのもなんだからそいつの持ってる本をあさってたんッスよ
そしたら
CCさくらが全巻出て(゚∀゚)キタ!!
あいつはそんな属性は無かったはずなのだが・・・
誕生日に友人から送られた品だそうです・・・
しかし誕生日プレゼントがCCさくら全巻って
ある意味
天才的センスダナ


俺も欲しいぞ(;´Д`)←好きなのに一巻も持っていない愚か者


こんちくしょ━━━_| ̄|○━━━ !!

ってわけで買おうと決心したさ(゚∀゚)もち全巻

そして、そのうちにでも古本屋に買いに行こうかな〜とか思っていたのですが(←古本屋が近くに無い)

その夜

母が、ちと親戚の家まで行くとか言ってたので俺もついていくことにしました
もちろん
行く途中にあるBOOK OFFが目当てデス♪

BOOK OFFに入り数分後CCさくらを発見

さぁ、ここからが正念場さ!

いかにして普通に買うか、それが問題だ


「うぅむ、このままではらちがあかん・・・よし、アレをやるか」(東方不敗風に)

漢買い!

漢(おとこ)買いとは
その場でのテンション、衝動、
普段なら恥ずかしくてとても買えないようなものでも
理性とプライドを捨てて堂々と買うことが出来るという素晴らしき捨て身の最終奥義である
但しあくまで最終奥義であって、余り多用すると恥ずかしすぎて寿命を縮めてしまうので使いすぎてはいけません
それに人間性も疑われる危険性もアリデス♪


注:この技は多分フィクションです、本気にしないでください

と、まぁそんな感じでいざレジへw
そしてCCさくら全巻をドンッ!!

とは置かずに、やさし〜〜く置きました♪(←アホ)
んで、購入したわけですが
買う時、店員が汚いものを見るような目で代金を請求してきたのはきっと気のせいです(ll´∀`)



その後家に帰って幸せいっぱいで眠ったことは言うまでもありません(´ー`)y-~~~

5/23

本日(23日午前0時)メッセ入るとLEMがいたので話し掛けてみますた


俺「わかる、あんたの第一声は「あの、眠いんで」だ!」
LEM「あいたかったー!!!」
俺「予想外だΣ( ̄ロ ̄|||)」

その台詞と同時ぐらいにに携帯にメールが
LEMからメールがでした
ふむ、なるほど俺にメールを出した瞬間にタイミングよく俺がメッセに入ったわけかw
内容は「今週のマガジン見たか?」だった
ハァ?(゚д゚)見てるわけねーだろ
マガジンだぜ?マガジン DO YOU UNDERSTAND?
ま、まぁとりあえずメッセの方で話を進行していきました
最初は眠いからてきとーに話して切り上げよう思っていたのですが・・・
そいつの話によるとどうやら今週のマガジン・・何かがあるようなのです
で、彼の話によるとどっかで見たことあるようなキャラとどっかで聞いたことある名前が出てくる漫画だそうで・・
ま、とりあえずマガジンのHPにでも逝ったわけですよ
そしたら・・・・・・・・・・・・・・
こっ、これはΣ( ̄ロ ̄|||)





さくらだ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


さくら━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


おっとっと・・・取り乱してしまった(;´Д`)すまんすまん
まぁアレですよ、CLAMPの新連載で「ツバサ」っていうやつなんですけどね
これがまたすごいのよ
どうみてもさくらとしか思えない女の子(といっても名前はさくら
どう見ても小狼にしか見えない少年(といっても名前は小狼が表紙ですた

おめぇ_| ̄|○寝る前にこんないい情報もってくるんじゃねぇよ
こーふんして寝られないじゃないかw
まぁとりあえず明日(といっても今日かw)にでもマガジンを買うということでとりあえず床につきました




だめだ_| ̄|○興奮して目がパッチリだ
↑結局興奮しっぱなしで一時間ほど起きてた奴
今日は四時から仕事だっつーの(;´Д`)はえぇよ

で、仕事いってたわけなんですね。でも・・
仕事中もさくらのことが忘れられんです(←馬鹿)
ちょっとボーっとしとりましたw

んでもって9時から教習所で仮免許の試験だったので仕事途中で抜けて準備しに家に戻ったわけですよ
(↑むしろそれで抜けなければならなかったので早めに出勤したわけだがw)
で、コンビニいったんですね、コンビニ
え?HAHAHA!やだなぁ決まってるじゃないッスか

マガジン買うためッスよ

とりあえず週刊誌が置いてあるコーナーにいったんですよ
そしたら・・・・
なぜかマガジン最後の一冊_| ̄|○なんでやねん
と、とりあえず残っていてよかったと思うばかりでふ(:´∀`)←結構焦った

とりあえず買って家に持って帰って
試験一時間前なのに読みふけっておりました♪



数分後



さくらだ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
さくらだよ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


生きててよかった。・゚・(ノД`)・゚・。←オーバー
と、まぁそのようなテンションでツバサ読んどりましたw

で、ツバサ読んでたのですが・・・
神は我に試練を与えられた_| ̄|○
なぜかツバサのページだけページの下のところがくっついてるんッスよ、次のページと・・
OH−−−−−(;´Д`)NO−−−−−!!

まぁしょうがないので指で切りましたところ・・
や ぶ れ た_| ̄|○もう駄目ぽ
えっ?なんでカッターとか使わなかったのかって?

馬鹿野郎(゚Д゚)!!
愛しのさくらに刃を向けられるか!!(ぇ)


と、まぁそんな馬鹿なことをやっている間に試験の時間が近くなったので教習所に急ぎました



あぁ・・・そういや結局勉強してなかったね♪
まぁ(´∀`)なにはともあれとりあえず最初は技能の試験でふから車運転するだけだけどね
で、試験始まったんですけどあれって二人でやるんだったんですね
後ろに人が乗ってるとやはりちと緊張しますw

そこで(´▽`)緊張を解きほぐすためにちょっと考えました
後ろに乗っているのはさくらだ!
後ろに乗っているのはさくらだ!
!(←大馬鹿者)




で、しばらくして





エ  ン  ス  ト  _| ̄|○


・・・・・・・・・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ごめんよさくらーーー。・゚・(ノД`)・゚・。←そっちかYO!?

ま、まぁなんとか技能の方の試験は合格したらしいですがw
で、次に学科の方の試験があったんですがなんとか通ったみたいです♪
とりあえず仮免許試験合格ということで今日の五時以降から仮免許を教習所にとりにいけるという話でした

そのあとは昼ご飯食べて仕事場に復帰
で、終わって戻って来てからとりあえず速攻で仮免許もらいにいってきたッス
なんか安っぽい免許証でしたがw

んで、再び家に帰ってとりあえずお風呂に入りました♪
さぁ身も心も準備OKさっ!(何のだ)
そして・・

マガジン買いに書店までDASH!

え、何?朝買ったんじゃないかって?
HAHAHAHAHAHA!冗談きついぜ、保存用に決まってるダロ?
(↑もはや病気)
もう持っているマガジンを買うためだけのために書店まで走る俺ヽ(´ー`)ノ←馬鹿の鏡



と、まぁそんなハイテンションな一日でしたw














追記




ゴメンナサイ_| ̄|○翌日もう一冊買っちゃった
(↑神!)
全員応募サービスのツバサのテレカが二枚が欲しかったのさ(;´Д`)b


それと


ここ最近CCがつくからってCCレモンばかり買っていることなんてことはぜぇったいにありましぇん
CCさくらとは関係ないデス(ll´ー`)y-~~~やだなぁ〜ほんとだよ、ほんと・・・


最後に


マガジン生まれて初めて買ったカモです(爆)
ついでに三冊も同じ本買ったのも当然初めてでした(爆爆)



そういや
まだツバサしか読んでねぇやΣ( ̄ロ ̄|||)
他のもちゃんと読まないとね_| ̄|○