前のDIARYへ

2/19〜20

今日は明日が休みなのでLEMを家に呼んで夜から遊んでおりました♪
どうも彼は(´∀`)一睡もしておらんようです
寝てようが寝てなかろうが('A`)俺には関係ないので知りましぇん
まぁネットで絵探ししたりしてただけだがw
栞画像がたっくさん出てきてLEM興奮しまくり
「うへへへへへ」ってやつですよ

俺( ゚д゚)ポカーン…


で、まぁてきと〜に話してたんですよ、そしたら・・・



奴め!予想通り寝やがった!?
俺は放置プレイかよ_| ̄|○


放置プレイされてもめげるきまぐれさんではありません(´ω`)絵でも描いてやりましょう









ところで、今週のジャンプのブラックキャット見ましたか?


セフィリアの滅界ありえません



「すさまじい闘気………!!!」で大爆笑
なんでつか?この豪鬼の出来損ないのような顔した明王はw

すいません、迫力がないです!?




そりゃさ、俺もテンパってたからさ
こんなん描いちゃうよ









一枚目

すさまじい闘気・・・・・・!!
バニラでキレる栞が素敵です
祐一死んだな♪


ドンッ!!
明王様が持ってるのは「うまい棒」ですよ
うまい棒(゚д゚)ウマー




アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)





LEM大爆笑






ってな感じで19日は過ごしました
んで、20日なんですが
20日の昼にLEMを家に送っていく予定だったんですね
そして、そのときついでにかーくんと遊ぼうという話をしてたんですよ

で、なんかごちゃごちゃして('A`)その結果



あはは、なんかLEMも来たしポッター(おめが製作所の関係者。通称「なりきりポッター」)も来たぞ


人多杉( д) ゚ ゚



ってなわけで4人でゲームしたり話したりして過ごしとりましたw



ああ、そうそう最後に
全員で食べ放題に行ったんですよ、食べ放題

で、チャレンジしてみた

特盛じゃぁぁぁ!!

( д) ゚ ゚( д) ゚ ゚( д) ゚ ゚







え?もちろん全部食べたよ?

2/9

いやーっはっはっは
なんか今日休みだったので、友達とMY母校へ行って参りました
去年卒業してからも、たま〜に行ったりしてましたがw
とりあえず
部活の先生だけには会わないようにしないと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で、学校に潜入
数十秒後・・・
部活のティーチャー「おっ、こんにちわ」
いきなりてぃーちゃー出てキタ━(゚∀゚)━!!!!!!
bfだbさfぢlbさよいbさ;うあ!?!?
(;゚д゚)…
逃げろっっ!!!
え、そんなこと言ってませんよ?( ゚д゚)ウン、イッテナイ

まぁ、何とかやり過ごして目的の図書室に行ってきたのですよ♪
(↑高校時代の昼休みはいつもここで過ごした)
本当は事務室かなんかで手続きしてから入らないとダメなんだけど('A`)シラネ
無視して素で入ったーヨ
で、図書室に入り
あー暇だ暇だ(´д`)暇だなぁ
大連呼でつよ

そんなこと言ってると図書室の先生が
「暇なら掃除手伝って」
工エエェ(´д`)ェエエ工
そして、_| ̄|○掃除を手伝う羽目に・・・
内容は、新聞紙を縛って捨ててきてくれというものですた。しぶしぶ(´д`)やった
マンドクセ('A`)
で、一通り新聞紙を捨てると、お礼に修学旅行の土産をご馳走してくれるらしいです
クッキーとコーヒーでおもてなしキタ━(゚∀゚)━!!!!!!
( ´д`)y-~~うめぇ
つーかこれ、先生へのお土産じゃ・・・( ll´д`)遠慮して2、3個にしておこう
と思ってたら
一緒に来た友達がバリバリ食いまくってますよ
先生の分がなくなるよ( д) ゚ ゚
結果  20個ほどあった→3個
3個っ!?
食いすぎだ(゚Д゚)馬鹿者

で、まぁ世間話でもして(´ω`)帰りますた
また(;´Д`)食べに行きてぇ(ぉ)

1/18

今日は友人と一緒にしゃぶしゃぶの食べ放題の店へ行ってきしたぁ♪
でね・・・





豚肉があるんですね




めんどくさがり屋なボクちゃんは





一掴みでっす!!
これぞ大道(゚д゚)食べ放題の基本じゃぁ!!
(嘘)




そしてそのまま・・・




なべの中に放り込め
ドバシャァァァァァッッッ!!!




さすればそこに・・・





肉の山が築かれるであろう!!
オー!!ジャパニーズフジヤマ〜〜!!
ニホンノゲイジュツステキデース



などとほざきながら('A`)ノしゃぶしゃぶ食ってまーした




そして終わってみれば3人で
29人前も食べてた罠_| ̄|○
新 記 録 達 成


終わり(´ω`)

1/10〜1/12

えっと、ですねぇ
なんかちょっといろいろありまして
おめが製作所の光蟲の原稿のCGを塗ることになりやがりましたんですよ
しかも当初は表、裏表紙2枚のはずだったんですが
光蟲はなんか全部塗ってほしいみたいで
しかも全部で10枚近くあるみたいで

しかも締め切りが11日で
しかも即売会が12日ってどういうことよ?
俺に2日で10枚近くのCGを着色しろと?

・・・・・(゚д゚)ポカーン









いいじゃな〜い
やってやろうじゃな〜い


俺様がここに新しい黄金伝説を築いてやろうじゃないか(゚Д゚)
2日でCG10枚!!






無理くさ('A`)ノアホじゃね

とか言いつつもまぁ面白そうなんで
しぶしぶやるわ(´3`)
まぁがんばれば・・二日あれば何とかなるじゃろ
それにB氏とLEMも来るみたいだしのぅ(´д`)


って思ってたらあいつらこねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEYO!!!
なんか光蟲がバイトらしく10日の深夜12時ぐらいに終わってそれからくるらしいぜ!!





訂正します

1日でCG10枚になりますた_| ̄|○




そして深夜1時ごろ、光蟲の車にて俺の家に到着






そして俺が問う
俺「えっと・・・着色する原稿は?」










光蟲「え・・・・・全然できてない(笑)」




「(笑)」ジャネーヨ!ファッキン!!





え?なになに
げんこぅがあがりしだぃちゃくしょくしてくれぃだとぉぉ〜〜?

                    ,..-──- 、    
                  /. : : : : : : : : : \  
                 /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ 
                  ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',i
                {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}
                {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}   「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!    |  お前ら表へ出ろ
                 .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ   _ノ
               __,. -ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐─- __ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          _ -‐ ''"     \` ー一'´丿 !\    ゙̄ー- 、
         ハ       /   |ヽ ̄ ̄//  ヽ        ハ
         |  ヽ      く     ! .>ーく /     >      / !
           |   |     _>  レ'-、 r‐/   <_      /  !
          .∧   !    ヽ     | 厂L/     /     i  .∧
       / \  |     \   ∨  !    /      | / ハ
       ハ   ヽ |      ヽ    !  |   /      |   /ヽ
      /  \   |      ヽ.  | ./  /       |   // \
     /     \ |       \ ∨  /          | /- '    ヽ
     /, -──‐-ミ」        , ‐''二二⊃、       |/  / ̄ ̄`ヽ!
    レ′   ̄ ̄ ̄`ー─---、_/ ′二ニヽ' \--──┴'' ̄ ̄ ヽ   |

       lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / は  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  か ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
 | や  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  け |
 |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
 | く   |       | l | ヽ,   ―   / | | l   や  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           /       ̄

なんかありえなくね?( ‘д‘)その話
・・・・・・・・・とりあえずあがってるのは何枚なんよ?('A`)






え?('A`)一枚?

え?('A`)しかもスキャナーよりサイズでかくてスキャンできない?








ワショーイ(丿>ロ<)丿 ┤∵:.
ワショーイ(丿>ロ<)丿 ┤∵:.
ワショーイ(丿>ロ<)丿 ┤∵:.




ま、とりあえずでかすぎるのはコンビニで縮小コピーしてサイズをあわせるということになりやした
っていうか(´д`)一枚一枚コピーしにいってたらマンドクセじゃね?

ってことで俺、遊んでるわ
二枚目できたらコピーしてってくれい









ちみたち、ビシビシ働きなさいよ

俺はメッセでもして友達と話してますから





カチャカチャカチャ(キーボードを打つ音)
部屋にキーボードをたたく音が響く
自慢じゃないが俺はタイピング速度ではそこそこの自信がある(´ー`)y-~~~





ってなところで光蟲が楽しそうに発言
光蟲「はやっ、打って打って!」



全員「原稿しろよ!」



そしてしばらくしてLEMが
LEM「今日土曜の深夜やっけ?なんかアニメやってるんちゃう?
とかいってテレビをつける

おめぇ(゚д゚)手伝いに来たのか邪魔しに来たのかどっちだ?
「すぐ消す」とか言いながら全部見ていたLEMにはもはや何の言葉もありません
お馬鹿っ!!

んでもって('A`)ノ次はB氏があるものに気づいたのです
んと、実は俺の部屋にはホワイトボードというものがかけられてまして
まぁ自分の絵とかを描いて壁につるしてるんですよ
で、まぁ今夜は徹夜になるだろうと思ってアルクェイドを描いといたわけなんですね

↓こんなの


B氏「何これっ!?頂戴!ねぇくださいよ!!頂戴頂戴頂戴ちょうだいちょうだい!!」



ちょうだいを大連呼
もはや収拾がつきません

あげる、あげるから(;´Д`)頼む、作業してくれ




しばらくして原稿が2枚あがったのでコンビニにB氏とLEMがコピー取りにいきますた
↑のホワイトボードに描いたアルクェイド持って行きやがった
なんでもコピーしたやつをもらうんだと
あれをコンビニで印刷・・・_| ̄|○はずかし


まぁとりあえずは原稿あがったみたいなんで着色始めますわ







しばらくしてB氏死亡
お疲れ様です
(´Д`)まぁもともと光蟲の原稿なんだからなんで全員でやってるのかってのも不思議なのだがね

ちなみにここら辺で各自の分担をいいますと



LEMの場合
光蟲の今回の本の話の内容、およびコマ割り製作(部屋では光蟲の本に乗せる自分ゲスト絵してたw)
ちなみに話は一日前、徹夜で考えたらしい



B氏の場合
構図全般、コマ割りにそって構図を考え下書きを描く




きまぐれ(俺)の場合
CG全般。何気に一番大変なところよね('A`)しかも一番最後だしプレッシャーでかい





光蟲の場合
・・・・・・あれ?('A`)なんかした?
ただ('A`)構図を自分の絵に直しただけジャン
ん?('A`)これ誰の本だ?



・・・ありえNEー!!




まぁそんな感じ(´ω`)
B氏の方はまぁひと段落したので眠りに疲れたもようなのです


もう寝袋もってくるぐらい準備がいいのですよ彼は



ちゅーか





ファラオキタ━(゚∀゚)━!!!!!!
そのまま深い眠りについてOK♪








んでわ俺は再びCGに戻りまふ


















一枚目終わったーー
ん、今何時だ?





7時30分

Σ( ̄ロ ̄|||)( ̄□ ̄;)!!Σ(゜□゜)
Σ (’O’ )Σ (;’□’)Σ(|||▽||| )
Σ( ̄ロ ̄;)Σ(・□・ |||)Σ(○O○|||)
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!




一枚塗り終わったら朝になっていたぁッッ!!
そしてぇぇっ
光蟲も寝たアアァァァッッ!!
_| ̄|○

しかも寝方がなんかカッコイイです
ポケットに手ぇ突っ込んで寝てますよ彼はッ!?



いいもんいいもん(。´Д⊂)゚。俺は2枚目やるもん




・・・なんか30分で二枚目終わったぞ?


ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
まぁ塗るところが少なかったからかw


で、3枚目のCG塗ってるところで・・・
光蟲が起きる
そして一言
光蟲「それじゃ、バイトなんで帰りますわ」
第一責任者帰った━(゚∀゚)━!!!!!!
しかもLEMとB氏放置キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

まぁバイトじゃ仕方ないか(ll゚д゚)

んでは俺は引き続き着色を・・







三枚目が終わったあたりで集中力がなくなってまいりました(゚д゚)/先生、やばいです
そんなところでLEMが交代してくれることになりました
まぁ背景とかだから大丈夫だろ

ってことで俺は寝るっ!!
お休みっ!!










おはようっ!!
2時間ほど熟睡したぜYEAH!!

そして再び着色の地獄('A`ll)修羅場だ








再びもうだめぽ(ll゚∀゚ll)

集中力が切れたので次はB氏と交代しますたw
最後のページを着色してくれるみたいです('A`)ラストなら少々塗り方が変わってもいいだろ


で、まぁ俺はやす・・・・まないで絵を描いてたYO(゚∀゚)!!







こんなの↓




 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪
ちゃんと作業します・・ごめんなさい






で、なんかいろいろあって、午後7時全部完成!!



・・・したけど台詞も打ちなおさなあかんのよぅ!
っていうか実は〆切は6時で('A`)そっから印刷なのにねぇ
とりあえず台詞打ち直すか





そして陳腐なCGを発見!
というか元絵が適当すぎるぅっ!?



これ、どうすんの?('A`)俺しらんよ?



って思ってたら(´ω`)B氏が描き直してくらはりました
ありがたやありがたや







そして台詞に苦戦すること数時間
午後12時に原稿完成!!!

おそっ!?( д) ゚ ゚スポーン







んじゃ(´ω`)印刷するコンビにまで車で送ってきますか
結構ここから遠いのよねぇ

で、30分ぐらいかけて印刷するコンビニまで行きますた
そこでおめが製作所のメンバーと合流〜♪
そして印刷開始〜(まぁ着く前から開始されてるがw)

そこで揉め事発生!
LEMと光蟲が本の名前について講義しております!!
つーか先に決めとけよ!あふぉどもっ!!
そしてLEMは光蟲のてっきと〜〜〜〜さに切れてコンビニの外でそこら辺のものに当り散らします
チップスターの箱蹴っとりましたわ
蹴り終わったあと、ちゃんと
チップスターの箱をゴミ箱に捨てるLEM君に萌えました。




んで、まぁそれはおいといて
なんかゲスト用紙を一枚増やすとかなんとかで
その1枚を何にするか?という話がでたんですよ

候補1
LEMの描いた絵

候補2
B氏の描いた絵


で、まぁB氏もLEMも自分の絵じゃないほうを勧めてるのね
じゃぁ多数決にしよう
というわけでメンバー全員に票を入れてもらって多数決ということにしますた



結果
光蟲を除いて同票数



というわけで最終決断は(´д`)光蟲が決めることになりました
なんか「どっちでもいい」とか言うような気がするのは俺だけですか?









光蟲「どっちでもいいで」

キタ━(゚∀゚)━!!!キタ━(゚∀゚)━!!!キタ━(゚∀゚)━!!!


もうね、アホかと馬鹿かと(ry




で、最終結果が
LEM「公平な審査のうえ、最後の一枚はきまぐれさんのとなりましたぁっ!!」




ちょっとまてぇぇっ!!
なんでそこで俺なん!?Σ( ̄ロ ̄|||)
しかも↑にある遊びで描いてたやつYO!?




まあいいけど('A`)ノ







で、しばらくして印刷が完成したので今度はおめがのメンバー、「かーくん」の家に行って折込作業に入ることにします
とりあえず家が分からないので車の後についていきました





あの車はやっ!!!
えっと、国道じゃない一般の道なんですが
90キロぐらいでとります
つーか見えなくなっちゃったよワショーイ!!

LEMが家知ってたので教えてもらっていきましたがね




んで、家にて折込作業を開始しました






こいつら折るの遅せぇ・・・

B氏が数枚折る間に30枚ぐらい折っちゃったよ_| ̄|○






いいかおめぇら!
俺が正しい紙の折り方教えてやるっ!!

まず紙を用紙しろっ!



こう、半分に折るだろ

良く聞けよこっからが大事だ

このように左手で押さえながら上の部分の紙をあわせるんだ


そして

右手の人差し指、および中指で半分から上をビシィッ!と折る!!


そしてだ

そのまま右手を下に下ろしてきて


一気に!

親指に持ち替え下に叩き落すっ!!
これが気まぐれ流折り紙術だっ!!!
わかったか愚民どもっ!!!

この方法でやれば同人誌の折込なんぞ一瞬で終わるっ!!





ってな感じさ('A`)ノ

まぁそんな感じでかーくんの同人誌が出来上がったところでいったん休憩になりました






そして






いきなり講義を始めるLEM

なんだこいつは?



と、思っていたら





ジョジョ立ちキターーーーー!!
どうやら奴は根っからのジョジョラーだったようダァッ!?




こんな奴かまっててもしょうがないので('A`)ノ光蟲の同人誌折ろうや



でね、光蟲の同人誌折ってたんですよ
そしたら・・・






表紙と裏表紙が逆なんですよ!?
オーマイガッ!!

ってことでかーくんの車に乗せてもらい光蟲が再びコンビニに印刷しに行きました


で、適当に雑談なんかしてたんですけど
突然LEMの携帯が鳴って・・・









プルルルルル、プルルルルル
ガチャッ
LEM「もしもし?」
光蟲「100キロ超えたっ!!」
ブツッ!
プーップーップーッ



ひぃっ!!



今思えば俺の車で行けばゆっくり行けたのだがのぅ(゚∀゚ll)不憫な・・・
で、まぁふらふらになった光蟲とおめがのメンバー達と共にさっさと折って家に帰りました♪


なんかすっげぇ疲れた2日間でしたわ(;´Д`)
っていうか家に着いたら5時半だYO!!
ありえね−−−!?


1/2

んーと、今日はB氏が
和食のさとのタダ券(商品券)持ってる
らしいので和食のさとに食事しに行くことになりました♪(LEMも付いてます)
























このひつまむし(1080円)ってのと
(゚д゚)ノ
ミニ天丼(380円)一個頼むわぁ























ただ飯(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)もちろんこの料理もウマー






ひつまむしうめぇよ(´ω`)ノ





なのにこいつらはわかっちゃぁぁいない
なぜ和食のさととんかつとかステーキなのかっ!?


それに比べて俺のわしょ〜〜〜〜くなウナギと天丼のコラボレーションといったらもう・・






















ああくそ!そのとんかつくいてぇぇぇぇえええ!!!











LEMよ、そんなにうまそうに食うな!

あぁ?外はサクサクなかはホクホクだってぇぇ!?

許 さ ん !!






そしてB氏はLEMの隣で・・・






















ジュウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウウッッ!!!!









先生!大変です(((( ll゚Д゚)))ステーキが、ステーキがぁぁぁぁぁっっ!!!





そしてほのかに漂う芳醇な焼け付く肉の香り・・・













俺も_| ̄|○もっとワイルドに行っとくべきだったか







いいもんいいもーん。・゚・(ノД`)・゚・。うなぎだって天丼だっておいしいんだもーん











で、食事終了(´ω`)あっけな
だけどもちろんそれだけで終わったりはしません




















俺「エロ本買いてぇなぁ」

最近気づいたのですが
俺の部屋意外にエロ本がないんですよ!
こりゃぁとしてやばいなと思ったり思わなかったり




ようするに_| ̄|○エロ本買いに行こうということになったんですよ
さてさて(´ω`)本自体買うのが久しぶりな俺ですが何を買おうと本を物色していると








好 色 少 年 発 見







ショタ本キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!



ふっふっふ、この前LEMに買わしたのは第3巻なのだ
よって今回は第1巻を買っていただくことにしよう!







俺「おーいLEMぅぅ〜」
LEM「いやだ!」




はやっ!?Σ(;´Д`)俺まだ何もいってねぇよ
どうやらLEM君はここの店ではそういう本を買っているところを見られるのはいやなようだ





(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン






ふっ_| ̄|○b俺はもう生きていけないぜ




そんなとき、神が降臨なされた
B氏「俺が買いましょうか?」




(゚д゚)








((゚д゚))








か(((゚д゚)))かかかかk・・・








神降臨キタ━(゚∀゚)━!!神降臨キタ━(゚∀゚)━!!神降臨キタ━(゚∀゚)━!!神降臨キタ━(゚∀゚)━!!神降臨キタ━(゚∀゚)━!!神降臨キタ━(゚∀゚)━!!神降臨キタ━(゚∀゚)━!!神降臨キタ━(゚∀゚)━!!神降臨キタ━(゚∀゚)━!!神降臨キタ━(゚∀゚)━!!神降臨キタ━(゚∀゚)━!!神降臨キタ━(゚∀゚)━!!神降臨キタ━(゚∀゚)━!!神降臨キタ━(゚∀゚)━!!神降臨キタ━(゚∀゚)━!!神降臨キタ━(゚∀゚)━!!神降臨キタ━(゚∀゚)━!!神降臨キタ━(゚∀゚)━!!神降臨キタ━(゚∀゚)━!!神降臨キタ━(゚∀゚)━!!神降臨キタ━(゚∀゚)━!!神降臨キタ━(゚∀゚)━!!神降臨キタ━(゚∀゚)━!!神降臨キタ━(゚∀゚)━!!神降臨キタ━(゚∀゚)━!!神降臨キタ━(゚∀゚)━!!神降臨キタ━(゚∀゚)━!!



YEAH!!君しかいないと思っていたぜ!!
さぁ愛と勇気と希望のこの本を持ってレジにれっつらごーだぜぇぇぇっ!!












チーン

「ありがとうございました」



女店員のあの素の対応がたまらんかった!!
手馴れてるなぁ(´∀`)まぁ普通といえば普通なのだが

というかアレだねぇ
部屋にエロ本があろうとなかろうとどっちにしろしてとしてやばいじゃん俺!?



(ll´ω`)まぁとりあえずB氏の家にいったん戻るかな
と、見せかけてセブンイレブンにでも寄り道しちゃいます








そこであるものを発見



何これめっちゃほしい!?
っていうかきゅーとだ!きゅーとすぎるっ!!




どうやらLEMと文平は何気にこれを集めている様子
おいおまいら!
なぜそういうことを俺に言わないのだっ!?
これいろんな種類があって全8種類なんですよ
俺もあつめよーっと(゚∀゚)






とか思ってた矢先に




売り切れな罠_| ̄|○



もちろんそんなことで諦める俺ではありません
B氏&LEMと別れた後も
帰る途中でこのちびギャラリーを探しにコンビニ巡りしますた



そして三件目で発見!


とりあえず3個ほど持ってレジに突撃!!

( ´д`)y-~~さーて何が飛び出すかな?

_| ̄|○激しく被った


よし、もう一回買ってこよう!

んー(´ω`)そういやB氏も欲しがってたなぁ
よし電話して聴いてみよう

プルルルルル
プルルルルル
ガチャ


俺「あ、俺だけど。ちびギャラリー見つけたけどいる?」
B氏「3つほどお願いします」





ん?

ってこたぁ俺が3つ買うとして6個買えばいいんだな?

まぁとりあえず突撃だぁぁっ!

















店員「・・・・ブッ」




店員に吹かれた。・゚・(ノД`)・゚・。ありえねぇぇ!?

っていうか大量にぷりてぃぃぃ〜〜〜〜な物を買う俺もありえねぇぇえええ!!

くそぉぉ
ニコニコするんじゃねえっ!!
















ふっ、そんなの終わってみれば後の祭りさ
俺は満足だぜぇぇぇ!















みよっ!








ちびギャラピラミッド!!
↑馬鹿の極み






いいねぇいいねぇ♪






もうこれだけあるとくだらんことやっちゃいます☆



















やぁ、ボクの名前はボン
しがない猫さ


あれれ?こんなところにカモが



ボク魚も好きだけど鳥も好きなんだよねぇ♪





ってことでいただきまーす♪
パク♪ごっくん☆


カモっておいしー
もう一匹もたべちゃおーっと♪
子ガモ「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」


と、そんなところに
カモ「うちの息子になにするザマス」

カモのお母さんがやってきました
ボン「ん、あれれ?このカモのお母さんかな?」



ボン「まぁいいや、食べちゃお〜っと♪」

子ガモ「たすけて(((゚□゚;三;゚□゚))たすけてっ!」
カモ「Σ(゚д゚)」



カモ「うちの子に何するザマス!!」

ボン「ぎゃぁあああああっ!!」
カモ母の強力な蹴りがボンを襲いました






正義は勝つ!!!
子ガモ達「わーいわーい」

子ガモ達も大喜びです
こうしてカモたちの命は救われたのでした
めでたしめでたし







とかやってたら午前5時だΣ( ̄ロ ̄|||)寝なければ






まぁなんかハードな一日でしたが(´ω`ll)楽しかったですわ

12/20

ふおおおおおおおおおおおおおお!
昨日初雪降ったと思っていたら

白、真っ白っ!?
ありえねEEEEEEEEEEEEE
昨日降って次の日がこれですよ?ありえません
っていうか
俺、風邪ひいたぁぁぁぁぁありえねぇぇぇぇぇぇぇ_| ̄|○


お前か、お前のせいかぁぁぁ!?

と('A`)犬に当たってもしょうがないか
まぁ雪が積もったおかげで仕事がなくなりやがりましたけどね
ってことで今日はLEM&B氏を家に招くことにしました♪

連絡を取ったところどうやら午後2時あたりに家に着くそうです
現在午前10時・・・暇だ
しょうがないので外にでて雪かきでもすることにしました









寒っ!
しかもめっちゃ吹雪いてる!?


もうね、そのときの寒さといったら


B氏が凍死してしまうほどです
あ('A`ll)これは違うときの写メールだわ

で、寒さに耐えながらしばらく雪かきしてたわけですが








早くも飽きた(゚∀゚)!!




しかたがないので部屋に戻って屋根の上にミニ雪だるまでも作ることにします
雪だるまを作って窓の外に配置してみます・・・












配置完了!










キ サ マ ミ テ イ ル ナ





新手のスタンド使いかΣ(゚д゚)!?







スノーマンと命名!!
そのまんまジャン('A`)



と思っていたら!



俺はとんでもない勘違いをしていたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?












写真の左のスノーマン・・・












ケケケケケケケケケ





なんとこいつはスノーマンを装った「マジシャンズ・レッド」だったのだぁぁぁぁぁっ!!!!???



というか部屋に侵入されたぁっ!






クロスファイヤハリケーンスペシャル!!!!





ドーーーーーン!!



「消火だ、早く消火するんだっ!!」









消 火 完 了


俺はこの危険なスタンドを屋根の上へおびき出すことに成功した・・・




「今だ!窓を閉めるんだっ!!」
ガラガラ・・ピシャッ!




「はぁ・・・はぁ・・・・・」





コ  ッ  チ  ヲ  ミ  ロ・・・



「奴は危険すぎますっ!お、応援をお願いしますっ!!」










ドーーーーーーーン!


向こうに応援が来たΣ( ̄ロ ̄|||)!?

しかもなんだこいつは!頭にタケコプターを装備しているではないかっ!?
表情も飛びきり凶悪そうだっ!?










もはや何でもありかっ!?


「ココガキサマノハカバトナルノダ」


くそぉっ!ご丁寧に十字架まで持ってきやがった!!













ってところでLEM&B氏が到着された模様_| ̄|○すっかり忘れてたよ・・






今日は電車でこられたので駅まで車でお迎えに行きます
('A`)マンドクセ

で、電話で確認すると駅の近くのローソンに待機していることが判明しました
そしてローソンへ

駐車場に車を停止させると、間もなくLEMがやってきました
なんだかとってもうれしそうな顔をしています
('A`)?
うれしそうな顔をしながらLEMがコンビニの袋からあるものを取り出しました








スーパーカップ超バニラ











    、__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__,
    _)                                                (_
    _)  ナ ゝ        ナ ゝ  /   ナ_``  -─;ァ              l7 l7   (_
    _)   ⊂ナヽ °°°° ⊂ナヽ /'^し / 、_ つ (__  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ o o    (_
    )                                                (
    ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 /   , ,ィ ハ i、 、     !   /''⌒ヽ-─‐- 、     、ー'´         \ .イ   , ,ィ ハ i 、 .   |
 /イ  ,ィ/l/ |/ リuヽlヽト、 |   ゝ ,、.___,  \  >       ,       !  | ,ィ/l/ l/ uハlヽトiヽ. |
  イ /r >r;ヘj=:r‐=r;<ヽ│  「 ./       u \  |  ≧  , ,ィ/ハヽ\   |   |/゙>r;ヘ '-‐ァr;j<`K
  r、H   ┴'rj h ‘┴ }'|ト、  |./        ヽ |  1 イ/./ ! lvヾ,.ゞ、 ! .ry   ┴ 〉   └'‐ :|rリ
  !t||u`ー-‐ベ!` ` ー-‐' ルリ r|´゙>n-、ヽ-rj='^vヽ _レ「゙f.:jヽ ーT'f.:j'7`h |t|.   ヾi丶     u レ'
  ヾl.     fニニニヽ  u/‐'  :|r|  ー "j `ー ′ h゙リ {t|!v ̄" }  ` ̄  !リ ヾl u  iニニニヽ   /|
    ト、  ヽ.   ノ u,イl.    ヾ! v  ヾ__ v イ‐' ヾl   ヾ_  v ./'    ト、  、__丿u ,イ ト、
   ,.| : \  `ニ´ / ; ト、    ト.、u L_ フ , ' |.    ト、u ヾー `> /.|.   ,| ::\     / ; / \
-‐''7 {' ::   ` ー '  ,; ゝ:l`ー- ⊥:`ヽ. __ / ,' |    | :\   ̄ /,' ト、_ /〈 ::  ` ー '   ,'/   「
  /  \ ::       , '/  :|     `'''ー- 、 , ' '>-,、.._ノ ::  `ー '   /,.イ   \::     /      |
 /     \    /     |        | ヽ-‐'´ _,.ヘ<  _::   _,. イ/ |     ,.へ、 /´\       |










ああ分かってるさ!お前が栞好きなのもバニラを毎週一回は食ってることもっ!!







わかってる、わかってるからさ










そんな今までで一番幸せそうな顔するんじゃねぇYO!










それなら俺も肉まん買って「あうー」いうちゃる!!
風邪で食欲ないがそんなこと知ったこっちゃぁないっ!!























「あう〜」

























_| ̄|○幸せだった









まぁそんな馬鹿なことしながら家まで送っていったわけですよ
んで、家に着いたところで







こいつらコンビニの袋の中に雪詰めてやがんのよっ!
中にはアイスが入ってます
自然の冷凍庫ってか!!
そして

くそっ温かいところで冷たいアイス食おうって算段かっぶるじょあめっ!!


















「ぷふぅー」


うぜEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
というかシルエットが素敵です
青春(゚д゚)してやがる




そんでその後はてきと〜にくつろいで話とかしてました
で、普通に時間は流れ・・・・














るわけないです





突然B氏の携帯にメールが
内容は
「今どこ?」
送信者はB氏&LEMの友達みたいです(以下I君)
返信
「○○町」
帰ってきた返信は・・・

「今から行く」








えΣ( ̄ロ ̄|||)増えんの
いやまぁいいのだが・・・




俺(;´Д`)迎えにいかねぇど



この子たち携帯電話で指令して家の近くまでI君を誘導するつもりです
おぉ、なんかアレだな

探偵気分だっ!






数十分後I君から駅に着いたぞメールが来ました
LEMがこちらまでの道を教えます




I君のわくわく大冒険の開始!



















迷ったらしい_| ̄|○







で、LEMが電話するわけですね
LEM「今どこにおるん?」
I「ミニストップ」





Σ(;´Д`)ミニストップっていやぁ家からだいぶ遠いぞ!?






確かにちゃんとLEMは道を言っていたはずだが・・・



あΣ( ̄ロ ̄|||)ここの駅って出口二つあるんだった!!
おそらく逆の出口から出たのかとおもわれ・・・



結局俺が迎えに行くことにしました_| ̄|○はぁぁぁぁ・・・



で、なんとかI君を家に連れてこれました♪


でももうすぐこの人達帰りますよ?(´∀`)
まぁなんだかんだ言いながら数時間いたけどw



そしてやがて皆が帰るときになりました
帰りももちろん俺が駅まで送って行きます
「大サービスだ(゚∀゚)次の駅まで送ってやろう」
いや、単にここの駅だと駅の中に入るのがめんどくさいだけなんですがw


で、駅に着いた
こっちの駅は無人でして切符なんて買わなくても通り抜けられるんですよ

だから一緒に中に入って電車待っちゃったりします( ´д`)y-~~




んで、まだ結構時間があります




LEMはというと・・・














ででーん!!






雪の上に寝転がってるよΣ( ̄ロ ̄|||)





そして











ふらふらふら〜





どてっ♪





アホキタ━(゚∀゚)━!!!アホキタ━(゚∀゚)━!!!
アホキタ━(゚∀゚)━!!!アホキタ━(゚∀゚)━!!!
アホキタ━(゚∀゚)━!!!アホキタ━(゚∀゚)━!!!
アホキタ━(゚∀゚)━!!!アホキタ━(゚∀゚)━!!!
アホキタ━(゚∀゚)━!!!アホキタ━(゚∀゚)━!!!














そしてLEMは走り出す

せいしゅーーーーーーーーん!








ダダダダダダダダ!!










どて♪






誰かこの萌えっ子をどうにかしろっ!
もう(゚Д゚)耐えられん!!








追跡してやるっ!








こっ、これはぁっ!?








し、死んでいる!?

バイオハザード顔負けですよっ!これはっ!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





で、電車が来て彼らは帰って行きました






('A`ll)いったい彼らは何だったんだろう・・・





THE END